FC2ブログ

DTIブログを試してみて アダルト・ブログでアフィリエイトする方法

DTIブログを試してみてのページです。

YouTube検索

キーワード:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

DTIブログを試してみて

昨日ついにオープンしたDTIブログと戯れていました。
操作感はほぼFC2ブログと同じでしたが、若干おかしなところがありました。
管理ページの挙動が若干おかしく、「ブログを見る」ボタンをおしてももう一度管理ページが開かれたり、Firefoxでブラウズしてみるとレイアウトがくずれたりすることがあります。
これらは特に目立った不具合ではないので、すぐに修正されるものだと思います。
とりあえず、このまま観察を続けたいと思いますのでこちらもよろしくお願いします。

Eros23

 - DTIブログがオープン。ブログに合わせてアフィリエイトも登録しよう。


アフィリエイトランキングを見てみる

スポンサーサイト
[PR]

アフィリエイトチャンス












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://edu.blog6.fc2.com/tb.php/83-0bc5caf4

DTI ウェブログサービスを開始

試しに登録して使ってみる。(→うぇぶろぐ)中身はFC2Blogとほぼ同じだろう。TBの設定、テンプレートのヘルプが数週間前のものなので、技術供与元が同じなのかもね。異なる点があるとすれば、アップロードの最大容量が1Mということ。これはかなり大きなサイズ。ただまぁ、DT

2005年06月03日 もすこびっち

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。