FC2ブログ

MyblogListが見えなかったわけ アダルト・ブログでアフィリエイトする方法

MyblogListが見えなかったわけのページです。

YouTube検索

キーワード:

スポンサーサイト


スポンサー広告

MyblogListが見えなかったわけ

MyblogListが見えなかった件ですが、詳細がわかりました。

こちらからDNSが引けないなーと思っていたのですが、ビンゴでした。
ドメインの更新に失敗した模様で名前が引けなくなっていたみたいです。
ということで、myblog.jpドメイン全てのサービスが死んでいたのでした。

これらの情報は昨日のドリコム代表取締役兼CEOの内藤裕紀氏のブログですでに明かされていたのですが、私は気づかずに悪戦苦闘していた模様です。

なんらかの手段でこういった事情を教えてくれてたなら、気も楽なのに。
このような対応をしていると、他に新しい同じようなサービスが出てきているので乗り換えることも考えてしまいます。

最新のアフィリエイト情報を確認する

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

アフィリエイトTIPS

何度か勉強に来させていただいてます<(_ _)> MyblogListの件では、無知の私なんか「!???」と、相当パニくってしまいました(汗)。まあ無事戻ってよかったです。ちなみにさきほどこちらのブログをMyblogLiatに追加させていただきましたm(_ _)m。私のほうはまだまだ拙いものですが、500ページ目指して日々更新します☆

2005年06月04日 マリー URL 編集












管理者にだけ公開する

