FC2ブログ

こまめに広告を入れ替えよう アダルト・ブログでアフィリエイトする方法

こまめに広告を入れ替えようのページです。

YouTube検索

キーワード:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

こまめに広告を入れ替えよう

アダルト・ブログにアフィリエイト広告を掲載した後、それで満足して放置したままになっていませんか?もし、頻繁に広告を交換していないと、アフィリエイトチャンスも少なくなってしまいますよ。



どうして、アフィリエイト広告を頻繁に更新しなければアフィリエイトチャンスを失うのでしょうか?

特にアダルト系アフィリエイトのバナー広告はド派手でセクシーな広告が多く、訪問者の目を引き、多くのクリックに繋がります。また、印象が強く、記憶に残りやすいものといわれています。
アダルトアフィリエイトの世界では独自性の強いサイトを作成し、アクセス数を増やし、さらに本能にまかせてクリック、および入会してもらうようなスタンスで運営していくことが重要になります。刺激的な広告は大変有用になります。
そのため、こういったインパクトの強いアダルト広告は、誰もが使いたがる広告であるため、多くのアダルトサイトで使われることになります。

そういったどこのアダルトサイトでも使われている広告を多用すると、逆にサイトのオリジナリティを損なわせるインパクトのない広告となってしまうのです。
それは、アダルトサイト運営側からは致命的な弱点になります。
アダルトサイトを閲覧する人間にとって、一度見たアフィリエイト広告はだいたい覚えているため、見たことのある広告ばかりのサイトなんか興味はないのです。
かといって、人気のなさそうなアフィリエイト広告ではクリック率に不安があります。
では、どうすればいいのかというと・・・

アフィリエイト提供会社および広告主は頻繁に新しい広告を発行しています。その広告をいち早く利用することで、他のアダルトサイトとは違った新しい味を出せます。また、アフィリエイト提供会社によっては自動更新広告などを用意してくれていますのでそれらを利用するようにしましょう。そうすれば、常に新しい広告を使え、更にアフィリエイト広告の変更の手間が省けます。

アダルトサイトはインパクトが命。
マンネリを防ぐために広告は頻繁に更新しましょう。

もしこの記事が参考になりましたら、アフィリエイトランキングに投票お願いします。
スポンサーサイト
[PR]

アフィリエイト報酬アップ












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。