FC2ブログ

exciteのPing受信サーバーが廃止? アダルト・ブログでアフィリエイトする方法

exciteのPing受信サーバーが廃止?のページです。

YouTube検索

キーワード:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

exciteのPing受信サーバーが廃止?

Pingとは、自分のサイトを更新したことを世間のサーバーに通知するブログならではの強力な機能です。くわしくはPingを参照してください。

うわさによると数あるPingサーバーのうち、エキサイトのPing受信サーバーが廃止になったらしいです。エキサイトブログの公式発表は見つからなかったためアメーバーブログのスタッフ情報しか有用な情報は見つけられませんでした。
この情報が確実なものなのかはわかりませんが、私の場合、FC2でブログを更新しており、FC2ブログではPingサーバーへの送信には容量が決められています。出来るだけいらなくなったPingサーバーをリストから削除して新しいPingサーバーをリストに入れているので、早速削除しました。

Ping受信サーバー名:http://ping.exblog.jp/xmlrpc ← これを削除

もし、このネタがガセでしたら報告いたします。
また、代わりと言ってはなんですが、新しいPing受信サーバーを発見しましたので報告します。

サイト名:ブログ検索「NAMAAN
Ping受信サーバー名:http://ping.namaan.net/rpc/
公式発表では最短1分を目標に更新を反映してくれるそうです。


もしこの記事が参考になりましたら、アフィリエイトランキングに投票お願いします。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

アクセスアップ












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://edu.blog6.fc2.com/tb.php/94-9b18f75b

PING送信先133個!?

PING記事を書いている方にトラバックをさせてもらっています。ありがとうございます。よろしければ見ていってください。これからもよろしくお願いします♪

2005年06月15日 GOMAN's DIARY

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。