FC2ブログ

J Passportでアフィリエイトキャンペーン始まりました アダルト・ブログでアフィリエイトする方法

J Passportでアフィリエイトキャンペーン始まりましたのページです。

YouTube検索

キーワード:

スポンサーサイト


スポンサー広告

J Passportでアフィリエイトキャンペーン始まりました

2005年6月9日になり、以前より公表していましたJ Passportで大規模なアフィリエイトキャンペーンの第2弾が始まりました。

詳しくはJパス台風上陸宣言!!

6月9日スタート(6月30日まで)
1、メチャ報酬200%キャンペーン
 報酬が倍額に!
2、1000円分体感キャンペーン
 1000円分体感キャンペーンがスタートします。
 利用ユーザーが無料登録すると1000円分の無料ポイントがユーザーに。
無条件に報酬アップの他に、登録するユーザーに1000円分の無料ポイントは紹介する側としては大変勧めやすいポイントだと思いますので、是非紹介してください。また、これらの対象宣伝素材は A-Cam Girls on Air FABBY 1億円キャンペーン広告 となっていますので、ご注意ください。

もちろん以前から行われている下記のキャンペーンも引続き使えます。

6月1日スタート(6月30日まで)
1、必ずもらえるiPodキャンペーン
 ユニークユーザーを送り込んだ数にあわせてプレゼントが貰える!
 ハズレなし、全員です。
2、紹介de100円キャンペーン
 紹介者プログラムで報酬が発生しやすくなります。
 今までは、紹介したアフィリエイターに売り上げがまで報酬が
 発生しませんでしたが、キャンペーン中はなんと紹介した時点
 で報酬が発生します!

いままで、J Passportでなかなか報酬があつまらなかった人にもチャンスです。
アフィリエイターのみなさんはもちろん、これからアフィリエイトを考えているアダルトブログオーナーの方は早速登録してください。
 - 登録はこちらからどうぞ

[ライブチャット] あの子の部屋から生中継、出会いチャット、エーキャム
[アフィリエイター] 無料登録で報酬がもらえる凄いアフィリエイトプログラム
[ライブチャット] 夢が叶う!女の子のお部屋にチャットで生突撃!
[ライブチャットレディ] 高収入可能な在宅アルバイト
[総合] Jパスポート・総額一億円キャンペーン中!
[出会い] Fabby(ファビィ)で恋人を探しをはじめよう!
[ライブチャットレディ] 在宅ライブチャットで高収入☆時給2400円以上

スポンサーサイト
[PR]

アフィリエイトチャンス












管理者にだけ公開する

